--年--月--日 (--) | Edit |
    2014年04月13日 (日) | Edit |
    本気でダイエットを意識して、酵素ドリンクを購入してみたものの・・・。
    一時は3kgほど減量できましたが、すぐにリバウンドしてしまいました。
    その後はダイエットも挫折し、情けないばかりです。

    そんな私が最近とっても気になっているところ。
    24/7ワークアウト (トゥエンティーフォーセブンワークアウト)という、プライベートジムです。

    プライベートジムって、憧れますねー。
    しかもマンツーマン。
    自分の為だけに時間を割いてくれるなんて、お金を支払っているとはいえとても贅沢な気がします。
    無料カウンセリング、行ってみようかなと思っています。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     

