--年--月--日 (--) | Edit |
    2011年05月11日 (水) | Edit |
    今日は少し生活感のある記事を書きます。こんなこと書いたら夫に怒られるかも?

    夫が銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院) でレーシックを受けたのは2010年3月末でしたので、1年1ヶ月が経過しました。そしてこの度、ついに夫の目が夫のものになりました!・・・って、これでは意味が分かりませんね。

    レーシックのメディカルローンを無事に完済したのです!
    これは専業主婦の私にとってはとても嬉しいことなんですよ。

    夫が受けたのは、iFSイントラレーシック(現在のiFSイントラレーシック ベーシック) でした。
    モニターには残念ながら落選しましたが、特別価格の案内が来たうえに当時はまだオープン記念価格だったので、11万円で受けられました。とは言えいきなり11万円の出費は不安だったので、金利0%のメディカルローンを利用することにしたのです。

    2010年5月末から2011年4月末までの計12回、9,000円強が毎月引き落とされていました。それが遂に先月末で終了~!!
    ローンの支払いが終わると、とても清々しい気持ちになりますね。

    金利0%のローンは以前は期間限定のキャンペーンだったのですが、今では金利ゼロ制度として定着したようです。他の制度や紹介割引との併用はできないので、利用する際にはどの制度の利用を優先するかよく考えた方が良さそうです。

    詳細は銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)http://www.sbclasik.net/
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

