--年--月--日 (--) | Edit |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2011年04月05日 (火) | Edit |

    何の気なしに銀座近視クリニックのHPのリンク集を見ていたら、「レーシックの学び舎」というサイトを見付けました。今年の3月7日にオープンしたサイトのようですが、このようなサイトがあることに、今まで全く気が付きませんでした・・・。

    レーシックの学び舎のサイトには、以下のようにして辿り着きました。
    銀座近視クリニックのHP → お問い合わせ → リンク集

    私は「お問い合わせ」を経由したわけですが、リンク集へはサイトマップから簡単に行けますね^^;

    レーシックの学び舎に、銀座近視クリニックの新メニューであるZZレーシックアドバンス(両眼25万円)が75,000円割引の175,000円で受けられる特別割引クーポンが掲載されていました。

    75,000円割引って、すごくないですか!?

    ZZレーシックアドバンスについては前回の記事をご覧ください⇒銀座近視クリニック 新しいメニューが加わりリニューアル(2)

    特別割引クーポンの申し込み期限は2011年4月30日(土)までで、30名限定です。
    4月30日(土)までに無料適応検査の予約、5月31日(火)までに適応検査・手術を受けられる人が対象です。
    まさにゴールデンウィークに利用できますね。
    申し込みの詳細は、レーシックの学び舎のHPでご確認ください。
    (いつかページが更新される可能性があるのでリンクは貼りません。すみません)

    さて、レーシックの学び舎というサイトは一体どのようなサイトなのでしょうか?
    サイトには、
    「レーシックで失敗しないために最適な病院と治療法をご紹介いたします!」
    「レーシックに関する正しい知識をみんなで学ぶサイトです」
    と書かれています。

    確かにレーシックに関する色々な情報が掲載されていて、とても参考になりました。
    しかし、クーポンや広告は銀座近視クリニックのものしかありません(今のところ)。
    正直、銀座近視クリニックの宣伝の為に作成されたサイトという印象です。
    一方、「銀座近視クリニック様」「クーポンを提供していただきました」という書き方がされていて、かなりの違和感を覚えます^^;
    今後どのような情報が掲載されるか注目したいところです。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。