--年--月--日 (--) | Edit |
    2011年03月26日 (土) | Edit |

    夫が有楽町の銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院) でレーシックを受けてから、今日でちょうど1年が経ちました。小さな問題は発生したものの、特に大きな問題はなく順調に1年が経過したと思います。

    手術の体験談と、術後の経過記事をまとめてみます。

    <<手術の体験談>>
    ~手術前日~
    【第1回】出発から到着まで
    【第2回】クリニック到着から手術
    【第3回】手術後
    【第4回】帰宅後

    <<手術後の体験談>>
    翌日検診に行ってきました
    手術後2日目~6日目
    1週間後検診
    術後1ヶ月が経ちました
    術後2ヶ月が経ちました
    術後3ヶ月(4ヶ月)が経ちました
    術後5ヶ月が経ちました
    術後6ヶ月が経ちました
    術後7ヶ月経過&最近の銀座近視クリニック
    術後8ヶ月経過&まだまだ無料・割引モニター募集中!
    術後9ヶ月経過・・・簡易検査で予想外の展開に!?
    緊急事態発生!またもや夫の目に異変が・・・痛々しい!

    術後は本当に順調だった為、記事は大した内容ではありませんが、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

    夫がレーシックを受けたのは、銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)http://www.sbclasik.net/

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

