--年--月--日 (--) | Edit |
    2011年03月04日 (金) | Edit |

    ここのところ銀座近視クリニックに関する記事ばかり書いている気がしますが^^;
    オープンから1年、青山先生が東京近視クリニックでも勤務されることになり、銀座近視クリニックは今まさに変化の時期と言えるのではないでしょうか。

    先ほど銀座近視クリニックのHPを見たら、ニュースリリースのところに「こころと眼の電話カウンセリング」を常設いたしましたと書かれていました。

    「こころと眼の電話カウンセリング」って?「いのちの電話」みたいなもの?それともレーシック難民となって苦しんでいる人が相談できる場所とか??

    HPによると、レーシックに関する悩みや質問などをプロのカウンセラーに相談できるということでした。

    詳しくは銀座近視クリニックのHPを見てもらえたらと思いますが、要はお問い合わせ専用ダイヤルみたいなものでしょうか?名前が名前だったので、一瞬何かと思いました。詳細を見る前に私が勝手に想像を膨らませてしまったのがいけないんですけどね・・・(すみません。だって、大袈裟すぎませんかこの名前^^;)。

    プロのカウンセラーが対応してくれるのは魅力的ですし、患者さんにとっては心強いサービスではないかと思います。ちょっとした疑問から専門的な質問、レーシックの悩みなども聞いてもらえると思います。 遠方で来院が難しい人や、周りに相談できる人がいない人など、気軽に利用してみるのも良いかも知れません。疑問や不安を抱えたまま手術を決めるのは良くないことですし、レーシックに関する正しい知識を得ることはとても大切なことです。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

