--年--月--日 (--) | Edit |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2011年02月22日 (火) | Edit |

    ひとつ前の2月18日の記事に、銀座近視クリニックの最新情報を書きました。
    ブログ1周年!銀座近視クリニックも1周年&最新情報

    院長が青山先生でなくなってから、銀座近視クリニックのHPやパンフレットに掲載されている写真の殆どが副院長の岡部先生に差し替えられ、青山先生のブログのリンクもなくなったわけですが・・・。

    どうやら、悪い予感が的中してしまったようです。

    青山先生のブログによると、現在勤務している銀座近視クリニックと、最近新しくオープンした東京近視クリニックの新宿院を、3月から掛け持ちで勤務することになったそうです。
    木、金、土、日、月曜日・・・東京近視クリニック
    火、水曜日・・・銀座近視クリニック
    ※4月以降の勤務予定は未定です。

    レーシック業界の第一人者となると色々なクリニックから引っ張りだこだと思いますし、先生にとっては自身の実力を遺憾なく発揮できる場所を求めるのは自然な流れだとも思います。はっきり言ってネームバリューもあるはずなので、様々な大人の事情が絡んでいるのかも?まぁ、真意は分かりません^^;

    それにしても、銀座近視クリニックに青山先生が来るのは1週間のうち2日だけか・・・。銀座近視クリニックと青山先生の隠れファンとしてはなんだか寂しいです。

    レーシック業界はとても流動的で、医師の出入りが頻繁なだけでなく、クリニックの開院、閉院、合併も多いです。経営を続ける為には仕方のないことなのかも知れませんが、その度に不安を感じている患者もいるということを忘れないでほしいですね。

    そのうち、あちこちの小規模~中規模クリニックが合併するのではなかろうか・・・。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。