--年--月--日 (--) | Edit |
    2011年01月04日 (火) | Edit |

    新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

    2010年は、レーシック一色の1年でした。
    年明け早々に、夫から今年こそレーシックを受けたいと言われました。
    長年悩んでいたのを知っていたので、ついにきたか!と思ったのを覚えています。

    妻の私は専業主婦で、家計簿をつけています。
    去年はレタスクラブという雑誌の付録でGETした、SNOOPY家計簿を使いました。
    SNOOPY家計簿 

    家計簿の前の方に『わが家の幸せプラン一覧』というページがあり、したいこと・買いたいもの・改善したいこと・始めたいことを書く欄があります。
    SNOOPY家計簿2 

    夫のレーシック決意宣言を聞いて、したいことの欄に『レーシック』と書きました。
    SNOOPY家計簿3
    この目標は、3月26日に達成することができました(見え難いですが、3/26済と書いてあります)。

    私は夫がレーシックを決意してからこのブログを始め、術後の経過や調べたことなど、色々なことを書いてきました。自分達の体験談が、皆様の参考になったら嬉しいなという思いから始めましたが、自分達の記録としても残せて良かったと思っています。

    来年も引き続き更新できるよう、頑張りたいと思います!

    2011年、今年の目標は、夫婦共にダイエットと体質改善!!
    夫は趣味とダイエットを兼ねて、以前やっていたボクシングを再開しました。
    その模様は次回の記事に書きたいと思います。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

