--年--月--日 (--) | Edit |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010年06月29日 (火) | Edit |

    ご存知の方も多いと思いますが、銀座近視クリニックでは、レーシックが無料もしくは特別割引価格になるレーシックモニターを募集しています。ひと月毎に第O弾というかたちで実施されていて、現在は第5弾をやっています。

    銀座近視クリニックの手術費用は、他のクリニックに比べてとても良心的ですが、このモニターキャンペーンはさらにお得にレーシックが受けられる大チャンスです!!
    当選したらラッキー♪ 残念ながらハズレても・・・!?

    ◎無料・割引モニター募集 第5弾 2010年6月27日~7月31日◎
    【モニターキャンペーンとは?】
    手術を無料もしくは特別割引価格で利用できるモニターキャンペーンです。
    無料1名、半額2名、25%OFF 5名が毎週抽選で当たります。
    さらに!毎週の応募者が多数の場合、25%OFFの当選者が増枠されます。

    【応募資格は?】
    平日・日曜・祝日に検査・手術を受けることが可能な方。
    モニター調査(体験談の記入及びアンケート)に協力できる方。

    【どうやって応募するの?】
    銀座近視クリニックのHPの最上部やピックアップ欄にモニター募集のバナーがあります。そこからモニター抽選申込フォームに入力をすればOKです。抽選結果は入力したメールアドレスに届きます。携帯からも応募ができます。

    【モニター抽選の流れは?】 
    応募期間:毎週日曜日~毎週土曜日の24時まで
    抽選日:毎週日曜日
    当選発表日:毎週月曜日の午前中

    例:6/27(日)~7/3(土)の応募分⇒7/4(日)抽選⇒7/5(月)発表

    1ヶ月毎の応募・抽選ではなく、1週間毎の応募・抽選なので、結果発表までしばらく待つ必要がないところも魅力ですね。ただし、当選の権利の有効期限は4週間で、有効期限内に適応検査と手術を受けなかった場合は無効となってしまいます。ご自身の予定を考えた上で応募する方が良いかも知れません。

    【他のキャンペーンと併用できる?】
    他のキャンペーンとの併用はできません。

    【その他、注意することは?】
    以前の無料・割引モニターに応募したことがある人は、再応募できません。
    残念ながらハズレてしまった人に届く連絡メールには、応募した人だけが知ることのできる、とってもお得な情報が書いてあるかも?(これ書いて良いのかな・・・)。
    とにかく見逃し厳禁です!

    たまに、みんな当たっているのではないか?と疑っている人がいるのですが(そう思う気持ちも少し分かります)、決してそんなことはありません。某SNSサイトのコメントを見ていても、当たった人やハズレた人がきちんといます。

    現に私の夫は、第1弾の時に応募しましたがハズレました。しかし、応募がひとつのきっかけとなって、銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院) で適応検査を受けてみることにしたのです。適応検査を受けたらとても良いクリニックだったので、銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院) で手術をすることを決めました。
    レーシックを考えている人は、モニター応募をきっかけに一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

    コメント
    この記事へのコメント
    遠いなぁ~~
    始めまして桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
    大阪からネットサ~フィ~ン中です。

    検査したいですが遠いですね
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


    今後とも宜しくお願いいたします。
    「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
    2010/06/30(Wed) 14:26 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #t8RLJlCU[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。