--年--月--日 (--) | Edit |
    2010年04月26日 (月) | Edit |

    夫が東京の有楽町にあるレーシック専門クリニックの銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)で手術を受けてから、ちょうど1ヶ月が経ちました。銀座近視クリニックは、40歳以下の人は1ヵ月後検診がありません。夫は特に問題がないので、このまま3ヵ月後検診までクリニックに行かなくて大丈夫そうです。

    ただまだ少しドライアイなので、ドライアイ用の市販の目薬を買いました。クリニックに行けば貰えると思うのですが、そこまで酷くないので、市販のもので様子を見てみます。ハロー・グレアもまだありますが、夜間の車の運転は問題なくできます。運転免許証のメガネの条件を変更しなければいけないのですが、免許の更新日が近いので、それまで伊達メガネで乗り切る予定です。

    詳しくは、銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)http://www.sbclasik.net/

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

