--年--月--日 (--) | Edit |
    2010年04月06日 (火) | Edit |

    ブログを初めて早1ヶ月とちょっとが経ちました。
    訪問してくださった方、ありがとうございます。

    fc2ブログはアクセス解析ができるのですが、やはり管理者としては訪問数や検索キーワードが気になります。
    最近目立つのが『銀座近視クリニック』というキーワードです。
    まだこのクリニックで経験した人が少ないということもあって、このキーワードで訪問してくれる人が沢山います。とてもありがたいことです。

    アクセス解析では、どこから来たか(リンク元)も分かるのですが、リンクを貼った覚えのないところから訪問してくる方がちらほらいらっしゃいます。みんな同じリンク元からなのですが、気になったのでリンク元を辿ってみたら・・・

    私のブログがそっくりそのままコピペされている携帯サイトでした。

    ちょっとゾッとしました。
    一体何なんでしょう?
    blackmoimoiというドメイン(?)のサイトなんですが、私とは何も関係ないですし、断りもなく勝手に・・・。またご丁寧に『夫』を『ワタシ』に書き換えていたり、書き換えずに夫のままだったりと違和感ありまくりです。
    ホント、気持ち悪いです><

    最近の夫はというと、至って普通で何の変化もありません。
    あまりに変化がないものですから、ブログのネタがなくて、今日はレーシックとは関係ないことを書いてしまいました^^;
    施術から10日が経ちましたが、未だに寝る前はコンタクトを外さなくちゃ!と思ったり、朝はメガネを探しそうになったりと、裸眼生活に慣れるまではもうしばらくかかりそうです(笑)

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

