--年--月--日 (--) | Edit |
    2010年04月01日 (木) | Edit |

    翌日検診を終え、手術後2日目~1週間後検診までの様子です。

    1日5回の点眼を欠かさず行い、外出時には念のため伊達メガネで保護しています。銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)でそう指示されたのではなく、自己判断です。

    ~手術後2日目~
    車の運転ができました。
    ハロー・グレアも気にならず、とても快適な見え具合でした。
    あと、パチスロにも行っちゃいました。
    術後数日間は煙や蒸気は避けるようにしなければいけないのに><
    きっとタバコの煙もダメですよね?
    幸い悪化はしませんでしたけど^^;
    しかし、眼の奥の違和感(ゴロゴロした感じ)は続いています。

    ~手術後3日目~
    仕事でパソコンを使うと少し疲れました。
    そしてまだ違和感があります。
    レーシックしてから初めての仕事だったので、余計に疲れたんだと思います。
    この日はとても早く就寝しました。

    ~手術後4日目~
    テレビや遠くの物を見るのは問題ないですが、新聞や本など近くの物を見ようとすると、ボヤケたり焦点が合い難い時があります。
    また、ハロー・グレアが前日までより強くなっている感じがします。
    仕事でパソコンを使って眼が疲れているからでしょうか。
    眼の奥の違和感もまだ続いています。

    ~手術後5日目~
    オフロキシン(細菌の感染を予防・治療する抗菌薬)がなくなりました。
    使い切りで終了です。
    この日は新幹線に乗って日帰り出張でしたが、特に異常なく普通にこなせました。

    ~手術後6日目~
    劇的に回復することもなく、いつもと同じ状態。
    やはり回復には時間がかかるんだなと実感しました。

    明日は1週間後検診です。
    視力はどうなっているでしょうか。
    そろそろ安定してくるのでしょうか?
    まさか落ちてるってことはないと思いますが。。。

    またレポートします♪

    銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)http://www.sbclasik.net/
    HPから適応検査や手術の予約もできます。

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

