--年--月--日 (--) | Edit |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010年03月18日 (木) | Edit |
    2010年2月6日、レーシック激戦区の東京有楽町に、銀座近視クリニックがオープンしました。

    過去に品川近視クリニックとnatural vision 高輪クリニックの院長を勤めていたことのある、日本のレーシック第一人者である眼科専門医の青山勝医師が開業した医院です。

    詳しく載っているHPがまだオープンしていないので、詳しい情報はまだ分かりませんが、数あるレーシッククリニックの悪いところを改善して作った医院という印象です。

    以前勤めていた医院で青山勝医師に執刀してもらったことのある人は、「新たな世界をプレゼントしてくれた恩人です」とか「一生付いていきます」とか、とにかく支持する人が多数いて、とても優れた先生のようです。日本でも数人しかいない4万以上の症例実績のある名医です。

    2010年3月31日までは、オープン記念として特別価格で施術してもらえます。また、2010年4月3日まで毎週抽選で無料もしくは特別割引価格で施術してもらえるモニターを募集しています。

    夫が応募したのですが、残念ながらハズレてしまいました><
    当選可否のメールが届いたのですが、ハズレた人も特別価格で施術しますとのこと。

    夫が希望した施術はiSFイントラレーシックで、通常価格17万8,000円が今だと13万8,000円、さらにモニターにハズレた人は11万円という特別価格に!

    オープンしたばかりなので、口コミ(クチコミ)や評判の情報もほとんどなく、クリニックの実績も少ないけれど、青山勝医師の実績は素晴らしく、腕は確かなようなので、とりあえず適応検査を受けてみることにしました。またレポートします!

    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。