--年--月--日 (--) | Edit |
    2010年03月09日 (火) | Edit |
    今週末、夫が神奈川クリニック眼科に適応検査を受けに行くことになりました。
    品川近視クリニックに続き、2件目の適応検査です。

    実は、前回行った品川近視クリニックの後に神奈川クリニック眼科の適応検査の予約を入れていました。しかし前日に色々調べていたら、適応検査のハシゴはしない方が良いということを知り・・・。急遽、神奈川の予約を取り消して、後日に検査を延ばしたんです。

    適応検査を受けてみて、レーシックの適応検査のハシゴはやっぱり無理ということが分かりました。 瞳孔を開く点眼薬をしてから、正常な眼に戻るまで6時間くらいかかるので、クリニックでもハシゴは勧めていないようです。1日で適応検査のハシゴをしようと考えている人は、やめておいた方が良いかも知れません。

    大切な眼の手術ですし、焦らず時間をかけて、じっくり考えて決めるのが良いのかなと思いました。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

