--年--月--日 (--) | Edit |
    2010年02月17日 (水) | Edit |
    ついに夫は、レーザー角膜屈折矯正手術(いわゆるレーシック)に挑む決心をしました!5年前から気になってはいたものの、実行に移せず今日まできてしまいました・・。

    だって結構お金かかるし、目の手術ってだけで怖くないですか?
    妻はかなり心配です・・。手術は痛いかなとか、失敗したら失明するのかなとか、悪いことばかり考えちゃう・・。

    だったら不安要素を取り除いてみてから手術するかしないか決めればいいんだ!
    夫婦でレーシックについて色々調べて勉強してみようと思います。 レーシックに挑む夫、それを支える妻、果たして2人の今後はどうなる!?
    関連記事

