--年--月--日 (--) | Edit |
    2013年10月15日 (火) | Edit |
    久し振りのブログ更新です。
    なのにレーシックの話題ではなく、妻のダイエットについてです。

    ここ数年、酵素ダイエットが流行っているようで、私も1ヶ月半ほど試しています。
    ・・・が、期待していたほどの効果は出ていません。

    今まで同じ酵素を飲んでいましたが、色々な酵素を試して、自分に一番合う物を見付けてみたくなりました。
    そこで目に付けたのが、ベジライフ酵素液です。

    浜田ブリトニーさんがダイエットで使用していることでも有名な酵素液ですね。
    美的90選ベジライフ酵素液

    恥ずかしながら私、ダイエット前の浜田ブリトニーさんと同じくらいの体重なんです・・・。
    しかも、身長も同じくらい。なので、体型も似ています・・・。
    上記の写真、本当にソックリです><

    酵素液は独特の味がするので、このベジライフ酵素液が自分の口に合うかまだ分かりません。

    酵素液2本に2500円相当のシトルリンサプリメント、更にオリジナルタンブラーとレコーディングノートが付いてくる定期コース(しかも1回でも解約OK!)が一番お得に購入できるので魅力的でしたが、まずは自分に合うか確かめたいので、1本だけ注文してみました。

    近々、ダイエット経過ブログを新しく立ち上げてみようかと考えています。
    公開することで、自分に甘くなくなるかなと・・・。

    とりあえず、ベジライフ酵素液の到着を楽しみに待ちたいと思います♪

