--年--月--日 (--) | Edit |
    2011年10月20日 (木) | Edit |

    最後の更新から、気が付けば5ヶ月近くも経ってしまいました・・・orz

    レーシック業界がここのところ何となく元気がないように思うのは私だけでしょうか?安定してきたといえばそうなのかも知れませんが、夫がレーシックを受けた頃のような活気はなくなったように思います。私もちょっと別の事に興味が行ってしまい、ブログからも離れてしまっていました。今後も時間を見付けての更新になりそうですが、ちょこちょこ書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

    さて、夫が有楽町の銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)でレーシックを受けてから、1年半が経ちました。トラブルもなく、今までと変わらず順調に視力を維持できているようです。
    正直なところ、そういえばレーシックしたんだよなと思うくらいに自然なんですよね。
    このままずっと順調であることを祈るばかりです。

    先日、運転免許証更新のお知らせハガキが届きました。
    現在は、免許証の裏面の備考欄に【平成22年8月25日適性検査(眼鏡等)合格条件解除】と記載されています。
    免許証 

    この記載が免許の更新で消え、表面の免許の条件等に印字されている【眼鏡等】の記載も無くなることになります。なんだか嬉しいですね^^。免許の更新時には視力検査もすると思うので、その結果も含めて記事にできたらと思っています。

    夫がレーシックを受けたのは、銀座近視クリニック(現在のSBC新宿近視クリニック銀座院)http://www.sbclasik.net/


