--年--月--日 (--) | Edit |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010年06月09日 (水) | Edit |

    以前、あるQ&Aサイトにこんな質問が投稿されていました。
    ”レーシックの割引って、どんなのがあるんでしょう。同じやるなら割引ある方がいいです。詳しい方、教えて下さい”

    うんうん。確かに、同じやるなら割引がある方が良いですよね。
    主婦の私は『割引』という言葉に弱いんです。
    ちょっと興味を持ったので、レーシックの紹介・割引制度について調べてみました。

    【銀座近視クリニック】
    紹介特別割引券の提出で、最大5,000円の割引が受けられます。
    紹介特別割引券は、銀座近視クリニックで手術を受けた人だけが持っています。

    割引を受ける方法は、以下の1通りです。
    (1)銀座近視クリニックで手術を受けた人に紹介特別割引券をもらう。

    【SBC新宿近視クリニック】
    紹介カードの提出で、最大10,000円の割引が受けられます。
    紹介カードは、SBC新宿近視クリニックで手術を受けた人(来院時に受付にて必要事項を入力し会員登録した人)が持っています。

    割引を受ける方法は、以下の2通りです。
    (1)SBC新宿近視クリニックで手術を受けた人に紹介カードをもらう。
    (2)紹介者(SBC新宿近視クリニックで手術を受けた人)の名前と登録番号を初回検査時に伝える。

    詳細は、SBC新宿近視クリニックのHPでご確認ください。

    【品川近視クリニック】
    紹介チケットの提出で、最大50,000円の割引が受けられます。
    紹介チケットは、品川近視クリニックで手術を受けた人と、品川近視クリニックのHPから『ビューティークラブ』に会員登録した人が持っています。ビューティークラブの会員登録は、品川近視クリニックで手術を受けていない人でも登録ができるので、家族に登録だけしてもらって、家族が受け取った紹介チケットを使うことができます。自分で登録して自分を紹介することはできません。

    割引を受ける方法は、以下の3通りです。
    (1)品川近視クリニックで手術を受けた人に紹介チケットをもらう。
    (2)ビューティークラブに登録している人に紹介チケットをもらう。
    (3)品川近視クリニックのQ&Aサイトからユーザー登録して、クーポン券をプリントアウトする。⇒https://www.bioreplace.com/user/form.cgi

    3番は意外と知られていないのですが、自分でユーザー登録して割引券をプリントアウトすれば、1番・2番と同じ割引が受けられるクーポン券をゲットできます。

    詳細は、品川近視クリニックのHPでご確認ください。

    【神奈川クリニック眼科】
    紹介カードの提出で、20,000円の割引が受けられます。
    紹介カードは、神奈川クリニック眼科で手術を受けた人と、神奈川クリニック眼科のHPから『ご紹介優待プログラム』に会員登録した人が持っています。ご紹介優待プログラムは、神奈川クリニック眼科で手術を受けていない人でも登録ができるので、家族に登録だけしてもらって、家族が受け取った紹介カードを使うことができます。自分で登録して自分を紹介することはできません。

    割引を受ける方法は、以下の2通りです。
    (1)神奈川クリニック眼科で手術を受けた人に紹介カードをもらう。
    (2)ご紹介優待プログラムに登録している人に紹介カードをもらう。

    詳細は、神奈川クリニック眼科のHPでご確認ください。

    【神戸クリニック】
    ご紹介優待カードの提出で、30,000円の割引が受けられます。
    ご紹介優待カードは、神戸クリニックで手術を受けた人だけが持っています。

    割引を受ける方法は、以下の1通りです。
    (1)神戸クリニックで手術を受けた人にご紹介優待カードをもらう。

    詳細は、神戸クリニックのHPでご確認ください。

    クリニックによって、色々な紹介・割引制度があるんですね。
    手術コースによって割引額が変わったり、割引対象外の手術もあるので、詳しくは各クリニックのHPでご確認ください。紹介制度や割引券は、あくまでもレーシックを受ける少しのきっかけです。割引券をもらったからという理由だけで、そこのクリニックを選ばないようにしてほしいです。 一番大切なのは、満足のいく手術ができるクリニックかどうかなのです。それを踏まえた上で、紹介・割引制度を上手く活用してもらいたいと思います。

    ※紹介・割引制度、割引額は2010年6月現在のものです。

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。